2014年3月9日(日) 向島界隈 ぶらぶら食べ歩きツアー


第320回 2014年3月9日 開催場所 向島

ロンさん企画の向島界隈食べ歩きツアー。京成曳舟駅をスタートして、昭和レトロな商店街のキラキラ橘商店街でつまみ食い企画。各店舗、お得な値段で美味しいものがたくさん食べられました。おでん、うどん、から揚げ…地蔵坂通り商店街を通って移動。志”満ん草餅で草餅を食べて玉ノ井カフェで小休止。長命寺桜餅、鳩の街と経由して向島百花園へ。梅の花が綺麗で、仙台の伝統芸能すずめ踊りを見ることもできました。言問団子でおやつタイム。甘いものを食べない人は隅田川べりで軽く飲んだり。青柳正家、埼玉屋小梅と回ってゴールになりました。美味しいもの、甘いものを皆さん満喫したようですね。地元の人推奨で吉田類も訪れた「かどや」で打ち上げをしました。

京成曳舟駅~キラキラ橘商店街~地蔵坂商店街~志”満ん草餅~玉ノ井カフェ~長命寺桜餅~鳩の街~向島百花園~言問団子~青柳正家~埼玉屋小梅

打ち上げ かどや