2014年4月5日(土) 小松川千本桜花見

第322回 2014年4月5日 開催場所 小松川

日程や場所を変更しながらもなんとか紆余曲折しながらも花見を開催できました。荒川と中川に挟まれた江戸川区小松川の小松川千本桜にて行いましたが、ここは若い桜が多く、桜の背の高さも低いのですが、自分の身の丈に近い部分で桜を楽しめるのが良かったと思います。みなさん持ち寄った食べ物の数々が凝っていて、まさに大人の花見という感じ。途中で雨もぱらっと来ましたがすぐにやんで夕方まで楽しめました。事前に日程を決めてしまうのでなかなか満開の日に花見とはいかないことが多かったのですが、散り始めでしたが十分に花見を楽しむことが出来ました。花見終了後は東大島で二次会。有志で秋葉原で三次会を行って帰りました。

打ち上げ 白木屋東大島店