2017年11月26日(日) あらかわシャルソン

第406回 開催場所 荒川区

あらかわシャルソンを行いました。シャルソンとはソーシャルマラソンの略。走っても歩いても電車を使っても良い。時間も自由という緩いルールで、荒川区内を巡ってSNSに荒川区の魅力を投稿していきます。コースは自由なのでみんなそれぞれ思い思いの場所に行って荒川区の名所であったり、特徴ある場所であったり、給〇ポイントと呼ばれる協力店でお風呂に入ったり、もんじゃを食べたり、ビールを飲み比べたり。思い思いの発信をしました。スタート地点でもあり、ゴール地点でもあるアクロス荒川に戻って懇親会(パーティ)みんなの一日を振り返り交流いたしました。街の魅力を再発見、発信する一つの手段として面白いものだと感じました。

画像の一覧はこちらから。
https://www.facebook.com/arakawacialthon/