2017年3月19日(日)飲みながら街を知る 上野編

第388回 開催場所 上野

まちあるきではなく、飲み歩きながら街の雰囲気を知ろうという企画で今回は上野でした。7時から「たきおか」に入りました。朝の爽やかな雰囲気の中で飲むのは少し気が引けるような。開店時は少なかったお客さんも徐々に増えてこんなにニーズがあるのかと思うぐらいいっぱいに。9時に店を出たのですが大統領本店は耐震工事中で支店は10時からだったので東上野まちあるき。下谷万年町、戦前よりのゲイタウン、地下鉄の踏切、コリアタウンの昔ながらの佇まいなど満喫して大統領支店。その後、かのや、うみブタ、デリーと回り、最後の方はカレー食べ歩きになってベンガルで終了しました。上野の街の雰囲気を堪能してもらえたと思います。

上野駅~たきおか~東上野まちあるき~大統領支店~かのや~うみブタ~デリー~ベンガル