入会・イベント参加案内

特定非営利活動法人 東京を再発見する会への参加は「正会員」と「利用会員」の2つの参加方法があります。
それぞれに費用や特典が異なります。

→お問い合わせはこちらまで

 正会員 

参加費

・入会金2000円、年会費3000円
※1年間に12回までイベントに無料でご参加いただけます。
※13回目以降は1回250円でご参加いただけます。
※13回目以降のイベント参加費は、イベント当日、その都度スタッフにお支払い下さい)
※有料の施設を見学する場合などの際の入館料等はこれらの参加費には含まれません。その都度施設にお支払い下さい。
・入会金、年会費は当会が指定する銀行口座にお振込み下さい。
・未成年の正会員は、入会金なし・年会費500円のお支払いでイベントに無料でご参加いただけます。

有効期間

・ご登録完了日より1年間有効
※翌年にご継続されない場合は正会員資格が消失いたします。但し、正会員資格失効後に再度正会員としてご登録される場合は、入会金を割引価格にてご登録いただけます。

特典

・「東京を再発見する会」特製の会員証を発行いたします。
※万が一、会員証を紛失された場合は有料にて再発行いたします
・1年間に4回、「東京を再発見する会」の会報誌をお届けいたします。
・正会員のみ対象のイベントなども開催いたします。
・見学会、勉強会、散歩、趣味の集いなど様々なイベント参加費の割引を行っております。
・「東京を再発見する会」が発行する機関誌は当サイト上で販売する販売物などを、会員価格でご購入いただけます。

 利用会員 

参加費

・1回のイベント毎に500円でご参加いただけます。
・入会金、年会費等は一切不要です。
・参加費のお支払いは、イベント当日にスタッフにお支払い下さい。
※有料の施設を見学する場合などの際の入館料等はこれらの参加費には含まれません。その都度施設にお支払い下さい。

特典

・ハンドルネームでの会員登録も受け付けいたします。
・1度利用会員としてご登録いただきますと、その後は手続き一切不要で、何度でもイベントにご参加いただけます。
※但し、参加費500円はその都度お支払いいただきます。また正会員のみ対象のイベントにはご参加いただけません。